ヤマザキのWEBCMがアップされてました。

声の出演は芦田愛菜さんと山寺宏一さん。

 

ルヴァンバターロールWEBCM「おいしいルルル♪」篇【山崎製パン公式】

>おいしいルルル♪ルヴァンバターロール
声:芦田愛菜・山寺宏一
楽曲:オリジナル
関連情報:BRAND PAGE「ルヴァンバターロール」

 

 

おいしいルルル♪ルヴァンバターロール

芦田さん:わ、いい香り やわらかい 美味しい

山寺さん:そうなんです この味、大好評です ヤマザキ ルヴァンバターロール

 

素敵なお声^^

 

ルヴァンバターロール、すごく美味しそう。

 

 

bayfmの「YAMAZAKI SMILE DISH」内でも、ラジオCMが流れてました。

こちらは芦田さんが「マーガリンと合う」とコメントされてて。

 

radiko YAMAZAKI SMILE DISH

 

おいしいルルル♪ルヴァンバターロール

芦田さん:わ、いい香り やわらかい マーガリンと合う
山寺さん:そうなんです この味、大好評です ヤマザキ ルヴァンバターロール
おいしいルルル♪ルヴァンバターロール

 

 

少し前から流れている、薄皮ミニパンのラジオCMも、山寺さんのお声でしょうか。

 

A:聞いたか?今月もまた新顔 入ってくるんだってな

B:今度はどんな中身かな 仲良くできるといいなあ

C:想像を超える美味しさかもよ なあ、薄皮つぶあんぱんも、薄皮クリームパンも、うかうかしてられないぞー

A:薄皮チョコパンの言う通りだなあ

ナレ:という会話が、薄皮ミニパンたちの中で、繰り返されているかもしれません。生地はしっとり、中身はぎっしり 毎月驚きの新商品が仲間入り ヤマザキ薄皮ミニパンシリーズ

 

3つのミニパンの声とナレーションを、山寺さんがお一人で演じておられて(ABCは私が勝手につけました)。

Aが薄皮つぶあんぱん、Bが薄皮クリームパン、Cが薄皮チョコパンの声かな?

薄皮クリームパンの、少しおっとりした感じの声とか、中身のイメージに合ってるなーって思いました^^

 

薄皮シリーズ

 

新商品が続々と。

「薄皮アーモンドクリームパン」とか「薄皮桜餅風味パン」とか

めっちゃ美味しそうです^^