#映画かいけつゾロリ

  ラララ♪スターたんじょう

ゾロリ(#山寺宏一 )と

ヒポポ (#生田絵梨花)の奇跡のデュエット

「オーディションへいこう」MV公開

レコーディング風景と未解禁映像も

こちらからお聞きください!

 

ぜひ劇場で

『映画 #かいけつゾロリ 』は公開中!!

「オリジナルサウンドトラック+α」発売中

 

 

映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう オリジナルサウンドトラック+α(Another Edition)

 

MVではレコーディングの様子も。

ゾロリというキャラとしての歌唱。

山寺さんの伸びやかな歌声。

歌っている表情もかっこよくて。

MVで見られて嬉しかったです。

 

 

山寺宏一さん 12月8日

生田絵梨花さん演じるヒポポがマジ最高だぜ!!

是非劇場へ!!

 

ゾロリの声で脳内再生されました^ ^

 

 

田中公平さん

#生田絵梨花さん

#山寺宏一さん

今回の映画の楽曲は、物凄く凝った作りに

なっています。

その分、歌手の方の表現力が問われましたけど、

主演のお二人の歌唱は、私の目論見を

見事に叶えてくれました。

本当に、お二人に『拍手』です。

ありがとうございました。

 

 

サントラCDのライナーには、田中さんのコメントも掲載。

ミュージシャンの欄には川村竜さんのお名前もありました。