先日おもちゃ屋で見つけました。

ポケモン映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」の中に出てくる

アーロンの杖のおもちゃ。


トミー
ポケモンAG スーパートーキング アーロンの杖

アーロンの4つのセリフが聴けると

外箱に書いてありました。たしか・・・


「波導は我にあり!」

「波導を感じろ!」

「信じているぞ!ルカリオ!」

「私の波導を受け取れ!」


・・・・の4つだったかな?(うろ覚え)

映画でのセリフとほぼ同じ?


これってもちろん山寺宏一さんの声ですよね?

おもちゃ屋に見本が置いてなかったし(試したかったのにチクショー)

どこにも書いてなかったので分からないですけど。


ちなみに杖と連動する?ルカリオのおもちゃもありました。

こちらはルカリオの7つのセリフが聴けるらしいです。


セリフ以外にも遊べる機能があったかもしれないけど

セリフの機能のところしか見てないのでわからないです・・・。