私は山寺さんのものまねが好きです。

でも以前はものまね番組の出演を知らなくて

何度も放送を見逃しています。(悲


去年12月のMVPをとった尾崎豊の「15の夜」と

今年3月の中尾彬でスキャットマンのものまねは

インターネットで事前に調べて見れました。(嬉


で、3月の放送以来、次の放送はいつかなと

毎日のように

日テレのものまねバトルのHPを

のぞいていましたが

昨日ようやく更新されていました。(嬉


「7/18(月・海の日)21時から日本テレビ

ものまねバトル35放送決定」


でもそのHPには山寺さんのお名前が無かった。

今回は出演されないのか?(哀


で、今日朝の新聞の週間テレビ欄を見ると

一番最初に山寺宏一さんのお名前がっ!

「月間テレビナビ」にも

たくさんの出演者の中で

一番最初にお名前がありました。


でも週刊のテレビ雑誌にはやっぱりお名前がなく・・・(惑


出るんですよね?大丈夫ですよね?

3ヶ月ずっと楽しみに待ってたんです。

もう山寺さんが出るだけでいいから。(祈