ゴリラのホジリー 鼻の穴をほじってばかりいたら、お母さんが怒っちゃって・・・ 「おやつ、抜きよー」って。でも、ぼくはへっちゃらさ! この間、見つけたでっかいバナナ。食べずにとっておいたんだ、へへっ あれ?!手が届かないや・・・ よーし、空のはしっこに先回りして待ってよっと テク・テク・テク・テク あとはここでこうして待っていれば・・・ ほらもう少し「ア~ン」 うわっ~、ごめんなさい・・・ もう、鼻の穴は、ほじりませ~んっ!!
あおむしくんの初恋 じゃあ行こうか! うまくいくかな・・・ 赤い花がすきっていってたんだよね。。。 おれたちにまかせとけ! ここらへんにしよう まず、しおからくんが、さかだち うえにのぼってまんなかに、ななほしくん 右がぼく、左にあおむしくん しおからくん、重くないかい? だいじょうぶ! よし、みんながんばろう! あげはちゃんが、きてくれるといいね!あおむしくん うんっ!!