犬 屋 王 々 堂 -19ページ目

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う


鼻の穴をほじってばかりいたら、お母さんが怒っちゃって・・・ 

「おやつ、抜きよー」って。でも、ぼくはへっちゃらさ!

犬 屋 王 々 堂-__.JPG



















この間、見つけたでっかいバナナ。食べずにとっておいたんだ、へへっ

あれ?!手が届かないや・・・

犬 屋 王 々 堂-__.JPG



















よーし、空のはしっこに先回りして待ってよっと

テク・テク・テク・テク

犬 屋 王 々 堂-__.JPG



















あとはここでこうして待っていれば・・・

ほらもう少し「ア~ン」

犬 屋 王 々 堂-__.JPG



















うわっ~、ごめんなさい・・・

もう、鼻の穴は、ほじりませ~んっ!!

犬 屋 王 々 堂-__.JPG




















     じゃあ行こうか!


     うまくいくかな・・・


     赤い花がすきっていってたんだよね。。。


     おれたちにまかせとけ!

犬 屋 王 々 堂-__.JPG


     ここらへんにしよう


     まず、しおからくんが、さかだち


     うえにのぼってまんなかに、ななほしくん


     右がぼく、左にあおむしくん                                                           


犬 屋 王 々 堂-__.JPG


     しおからくん、重くないかい?


     だいじょうぶ!


     よし、みんながんばろう!


     あげはちゃんが、きてくれるといいね!あおむしくん


     うんっ!!