ガチャポン ~ IN THE CAPSULE ~おかあさん、あれ1回やってもいい? ガチャ・・・ 「さよなら、げんきでね・・・」 コロコロ。。。 うわぁーい、かわいいのがでてきた 今日も寒いなぁ・・・ん?! おっ、ポケットに100円入ってた あれ、こんなとこにガチャポンあったっけ。。。 毎日歩いてるのに気づかなかった ガチャ・・・ コロコロ。。。 ただいまっ おかえり!おとうさん あのね、きょうようちえんのかえりにガチャポンしたらね へぇ、おとうさんもさっき おしまい