いっこ、ねこ、にゃんこ・・・ 「なに、みてんだよっ!!」 「・・・」 「これは、おれのだぞ」 「・・・」 「そんな目でみるなよ」 「・・・」 「おい、いっしょに、くうか?」 「うん」 「あぁ~っ!!ぎゅうにゅう、きらしてた・・・」 ここ最近の一番のお気に入り 「シスコーン・ホットケーキ味」おいしいよっ!!