いっこ、ねこ、にゃんこ・・・ | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

          「なに、みてんだよっ!!」


犬 屋 王 々 堂-120301_2343~01.JPG


          「・・・」


犬 屋 王 々 堂-120301_2336~01.JPG


          「これは、おれのだぞ」


犬 屋 王 々 堂-120301_2352~01.JPG


          「・・・」


犬 屋 王 々 堂-120301_2332~01.JPG

 
          「そんな目でみるなよ」


犬 屋 王 々 堂-120302_0004~01.JPG


          「・・・」


犬 屋 王 々 堂-120301_2335~01.JPG


          「おい、いっしょに、くうか?」


犬 屋 王 々 堂-120302_0011~01.JPG

          「うん」


犬 屋 王 々 堂-120301_2333~01.JPG


          「あぁ~っ!!ぎゅうにゅう、きらしてた・・・」


          ここ最近の一番のお気に入り

          「シスコーン・ホットケーキ味」おいしいよっ!!