お久しぶりです。 またちょっと、おさぼりぎみで、ごめんなさい! 記事を更新してから、ペタしているので、 いつも遅れてからのペタ返しにもかかわらず、 みなさん、ペタなど、ありがとうございます! 新作ぬいぐるみを、毎日一体ずつ作る目標が いろいろあり、全然達成できてません・・。 ようやく、なんとか一体、完成しました スライドショーにも載せました こんな感じです ちょっと悪なかんじにしてみました