お久しぶりです。 | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

笑 またちょっと、おさぼりぎみで、ごめんなさい!

記事を更新してから、ペタしているので、

いつも遅れてからのペタ返しにもかかわらず、

みなさん、ペタなど、ありがとうございます!


新作ぬいぐるみを、毎日一体ずつ作る目標が

いろいろあり、全然達成できてません・・。

ようやく、なんとか一体、完成しましたキラキラ

スライドショーにも載せましたおんぷ

こんな感じですサゲサゲ↓


081116_2010~01.JPG


ちょっと悪なかんじにしてみましたドクロ


081116_2006~01.JPG


081116_2009~01.JPG