11・3 初勝利「あいつ、どこいったんだぁ?」 「お~いっ!」 「うっ?」 「うっ?う~っん?!!!」 「おーいっ!あぶないぞ~!待ってろよ~!」 「ふふふ・・・!!」 「へへへっ!」 「勝ったぞ~!!!」 「おれ、勝ったぞ~!!!」 「あいつ・・まぶしいな・・・」