11・3 初勝利 | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

「あいつ、どこいったんだぁ?」


081104_1430~01.JPG



「お~いっ!」

081104_1430~02.JPG


「うっ?」

081104_1432~01.JPG


「うっ?う~っん?!!!」

081104_1431~01.JPG


「おーいっ!あぶないぞ~!待ってろよ~!」

081104_1434~01.JPG


「ふふふ・・・!!」

081104_1432~02.JPG


「へへへっ!」

「勝ったぞ~!!!」
「おれ、勝ったぞ~!!!」

081104_1433~01.JPG


「あいつ・・まぶしいな・・・」


081104_1429~01.JPG