犬屋王々堂より、お知らせ!2008.11.11.TUE~ 「犬屋画廊」で個展だよ! (・・・と言っても犬屋王々堂ブログ内、スライドショーにて。。。) 期間中、展示作品の販売も致します。 購入方法など、詳しくは当日ブログに記載。 皆様のご来場を、心よりお待ちしております。