犬屋王々堂より、お知らせ! | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

2008.11.11.TUE~

「犬屋画廊」で個展だよ!  

   (・・・と言っても犬屋王々堂ブログ内、スライドショーにて。。。)

                     

ピンクめり

                笑期間中、展示作品の販売も致します。  


                笑購入方法など、詳しくは当日ブログに記載。

           



  皆様のご来場を、心よりお待ちしております。