竜宮嬢・・・?! | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

        「猫の乙姫と亀のもしもし」
081009_1539~01.JPG

           「乙姫様、あそこの寿司屋がうまいんですよ・・・ちょっとよっていきましょうよ」