めりちゃんです~
近頃、お返事が遅くなったりしておりますが、
ペタやコメントを頂いた皆様の所には、必ずお伺いしますっ!
これからも犬屋王々堂を、どうぞよろしくお願い致します。。。
さて本日は、番外編です。
一年ほど前にハマって作ってた、消しゴムはんこを紹介![]()
年季入ってるんで、ちょっとキタナイですね。。。(恥)
まずは・・・
「めりちゃん」
「なつやすみ」
「CLUB KEIBA」
「カプチーノ」
「純喫茶マンハッタン」
只今、出店に向けて新しいぬいぐるみを制作中です
また遊びにきてくださいね~![]()





