ゆびきりげんまん。。。あんなに小さかったキミ。。。 抱き上げると、おひさまのにおいがしたのを今もおぼえているよ。。。 今度の日曜日は、となり町の大きな公園に行こう 約束だよ・・・ゆびきりげんまん・・・ 日曜日、晴れるといいね。。。