ゆびきりげんまん。。。 | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

あんなに小さかったキミ。。。


080902_1827~01.JPG

抱き上げると、おひさまのにおいがしたのを今もおぼえているよ。。。


080902_1743~01.JPG


今度の日曜日は、となり町の大きな公園に行こう


080902_1815~01.JPG


約束だよ・・・ゆびきりげんまん・・・


080902_1753~01.JPG

日曜日、晴れるといいね。。。