わんことばなでなで 今度 生まれてくる時は 人間になって生まれておいでって あっちゃんは 言うけど あっちゃんが あたま なでなでしてくれるのなら ぼくは また犬でもいいなぁって思ってるよ しっぽ おはようって 言えないから おかえりって 言えないから ぼくは しっぽを ふるのです ありがとうって 言いたくて だいすきだよって 言いたくて ぼくは しっぽを ふるのです ブンブン ブンブン ふるのです