カスタードプリン | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

今日は、ちーちゃんのリクエストでカスタードプリンをつくるよプリン

まずは、カラメルソースをつくって型に流しいれるおたま

カラメルは、粗熱をとって、固めるんだよポイント


080709_1411~01.JPG


その間に、おいしい飲み物つくっちゃおうマグカップ*

お鍋に残ったカラメルに、ミルクを注ぎ、温めるお鍋

「はいっ!キャラメルミルクのできあがりっ」


080709_1420~01.JPG


ちーちゃんが、ほっこりしてる間に、プリン液を作って・・・

型に流して、焼くだけさっ時計時計時計時計時計


080709_1600~02.JPG

でーきたっ! 後は、粗熱をとってから冷蔵庫で冷やすだけ冷蔵庫

ちーちゃん、もうちょっとまっててね~おんぷ