カスタードプリン今日は、ちーちゃんのリクエストでカスタードプリンをつくるよ まずは、カラメルソースをつくって型に流しいれる カラメルは、粗熱をとって、固めるんだよ その間に、おいしい飲み物つくっちゃおう お鍋に残ったカラメルに、ミルクを注ぎ、温める 「はいっ!キャラメルミルクのできあがりっ」 ちーちゃんが、ほっこりしてる間に、プリン液を作って・・・ 型に流して、焼くだけさっ でーきたっ! 後は、粗熱をとってから冷蔵庫で冷やすだけ ちーちゃん、もうちょっとまっててね~