オーディション | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

2008犬屋王々堂サマーモデルオーディションお天気サンサン

審査員特別賞受賞の、リクガメ「SPY」だよ。


080704_1237~01.JPG


かめだけど、カナヅチなんだ・・・泣


080703_1905~01.JPG


でも、歩くの大好きっおんぷ甲羅の花柄模様がチャームポイントだよっハート

はなはなはなはなはな はなはなはなはなはな はなはなはなはな