ラチとらいおん絵本大好き、ミルクだよ 昨日の夜、「ラチとらいおん」を読みました。 ぼくのところに、らいおんさんが来る夢をみたよ。 らいおんさんは、しっぽがと~ってもながいんだよ~ つなひきしたり、なわとびしたり・・・たのしかったなぁ