トントントン
「こんにちは~。めりたろうくんとミルクくんいますか?」
「はぁーいっ?!いま、あけますね~。」 だれかなぁ?
ガチャ![]()
「うわぁっ!! チェブラーシカとゲーナさんだっ!!」
「お手紙くれたのは、きみたち?」
「めりたろうくん、ミルクくん、あそびにきたよ~。」
![]()
「いつもぼくらの絵本をよんでくれて、ありがとう。」
「あっというまに時間たっちゃったね。」
「楽しい一日だったよ。めりたろうくん、ミルクくん。」
「チェブラーシカ、ゲーナさん、きっとまたきてね~!」


