あわわわわわ | 犬 屋 王 々 堂

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う

ありゃぁ・・・、今日も雨だね。雨2
ミルクったら、やっぱり、 お外で遊びたくて かなしそう…。

インディーちゃん、まだかなぁ・・・


~TS3D0050.JPG

パカ馬パカ馬パカ馬パカ馬 「めりちゃーんっ!おまたせーっ!」
あっインディーちゃんだっキラキラ2


~TS3D0047.JPG


「あわわわわわ」 

インディーちゃんが、口に手をあて不思議な呪文を唱えると、雨がやんだよ。    

お天気サンサンやったね~うれしぃー