あわわわわわありゃぁ・・・、今日も雨だね。 ミルクったら、やっぱり、 お外で遊びたくて かなしそう…。 インディーちゃん、まだかなぁ・・・ パカパカパカパカ 「めりちゃーんっ!おまたせーっ!」 あっインディーちゃんだっ 「あわわわわわ」 インディーちゃんが、口に手をあて不思議な呪文を唱えると、雨がやんだよ。 やったね~