ずっと前から王子に

(メガネやめて、コンタクトにしたい)

って言われてて


でも私は

メガネフェチ┏◎-◎┓なので

王子にずっとメガネかけてて欲しかった


けど、高校生にもなるとそうもいかず

王子は最近

身だしなみにめっちゃ気をつけてて


朝シャンして

髪の毛綺麗にセットして

肌の保湿もしっかりして

私よりも時間かけてる


何もしない姫には

ちょっと見習ってほしいけど


王子は気にしすぎで

姫は気にしなさすぎの

両極端💦


身だしなみ大事の王子

さすがにそろそろコンタクトにしてあげないと

いけないと思い


2人で近所のAEONへ

アイシティへ行って受付して

次は眼科へ


眼科でコンタクトの練習で約30分

王子はもうクタクタ(o´Д`)

診察も終えて


アイシティでコンタクトを購入


私がコンタクトした事ないのもあり

スタッフの言われるままに

おすすめのソフトコンタクトを購入するけど


たかっ‼️めっちゃたかいやん💦


1ヶ月8000円いるやん💦


(1年契約で定期便にしたらお得ですよ)

と薦められたけど

いやいやそれは無理やわ

ましてや

1年縛りで途中でやめれないって💦


とりあえず

初回30%offと言われたので

2ヶ月分だけ購入して

後はネットで少しでも安いのを探す‼️


家に帰って早速コンタクトをつける事に……

これかなかなかうまくいかなくて💦

段々と王子イライラしてきて

どうにか出来たのはいいけど


もう不安しかない😥


これこの後今度は

外さなあかんやん💦

きっとまたイライラするやん💦


夜になりコンタクトとる時がきた

最初は笑顔の王子

5分・10分・15分……

全然とれない💦

予想通りイライラし始め

(これ絶対ムリやん💢💢)

(なんなん💢💢頑張ってるやん)

(めっちゃ目が痛いやん💢💢)

(はい、もう一生取れません💢💢)

独り言のオンパレード(笑)


挑戦する度に

ティッシュを使っては↑↑↑こんな感じ💦


ただただ

黙って見守るのみ‼️


1時間近くかけてようやく完了🙆‍♀️


それでもイライラ‪💢‬は

おさまらず💢💢


扉をバタン💢💢と閉めて

お風呂🛀へ……


とりあえずお風呂入ってくれて良かった(*^_^*)

お風呂って

リラックス出来る場所やから

1人になって

ホッコリして

いつもスッキリした顔で出てきてくれる✨


そして今日も

お風呂から上がってくると

静かに私の横にきて


(さっきはごめん🙇‍♂️イライラしてしまった)

と謝ってきた👏


(ママも同じ事になったら、イライラすると思うし大丈夫☺️)

と伝えて


本日の王子の大騒ぎはおしまい👏


早く上手につけれるようになりますように☆。