朝からシャワーをする王子👑


同じ時間に歯磨きを始める姫👸


姫は歯磨きを始めたけど

王子がシャワーを始めたことで

洗面所が使えず

ずっと歯磨きをしてる


時間が経つにつれ

口の中は唾液でいっぱい

自分ではどうにも出来ず


(あ~、あ~、なぁ~)

とよくわからない言葉を言い始める


で、私が

(洗面所使うから、シャワーから上がるのちょっと待ってな)  

と王子に声をかける


こうなること事前に想像出来ないから

いつも同じような事がおこる

そして、私が声をかける日々


こんな些細なこと

してあげれば済むことやけど


頻繁に続くと

なぜかすごく腹が立つ時があって


そんな時

必ず姫に言われる


(なんで怒ってんの⁉️大した事ちゃうやん!)


💢💢怒り倍増💢

(いやいや、どの口がそれを言うねん。

些細な事でも毎日のように続くと、爆発するわ)


私がこんなふうに怒っても

理解してくれるわけはなく


ただただ

よく分からんけど よくキレるママ

って感じで首を横に傾げて、どこかにいく後ろ姿に、ため息しかでないわ💦