旦那のポケットから発見‼️


ホントに呆れる😱

洗濯しようとしたらポケットからこんなん出てきたわ💦

証拠をどうして残すかなー


これ

どう考えても男同士で行かんやろ❓

他にクレープ食べたと思われる

包み紙もあったけど💦

 

毎週水曜日

仕事休みで家にいないのは

姫と会うのがしんどいからなのかな

職場に行ってるのかな

とか思ってたけど

こういう事⁉️


姫がパパの浮気を知って

ストレスで暴れて

リスカして

そんな状態を全部

怒り爆発💢💢で

伝えたけど


(子供たちをこれ以上傷つけたら許さん)

って言ったけど


彼は何も変わらず

ずっと同じ


人の気持ちを理解することは

やっぱり難しいみたい💦


見えないものを想像すること

どうしても出来ないみたい


1番傷つけてはいけない

何よりも大切にしなくちゃいけない

子供たちを

すごくすごく

傷つけてる


どんな気持ちで

毎週水曜日

遊んでるんやろ…


姫が傷ついてリスカしてるのに

それを知ってるのにもかかわらず


父親は他の女と楽しくしてるなんて


なんか

怒りを通り越して


無の感情……


もう何もないかなー


王子はパパのこと

(一緒にご飯いけないわ💦はじめましてって感じで緊張して無理)

やって


王子が唯一の味方やったのに


家にいないで

王子とも顔を合わせなくなって


家に味方は誰も居なくなったけど


きっと彼は

それが自分の巻いた種とは思っていない


みんなオレなんて必要ない💦

と言っては

わたし達が仲間はずれしてるみたいに考えてる


いつも自分は正しくて

周りが間違ってると思ってる


周りの気持ち理解出来ないなら仕方ない

でも

(それは傷つくことやで)

(それはしたらあかんで、家族が傷ついてるで)

きちんと言葉で伝えた事ぐらいは

理解して欲しい


それを発達障害のせいにしないでほしい


(どうせオレは病気やから、みんなに迷惑かけないようにひっそり生きて死んでいく)

って言ってたけど


ただ家にいないで

外で浮気してること

それはかなり迷惑かけてることって

わかってるのかな


家に居なければ

迷惑かけないやろ

って思ってることが間違ってること

きっと気づいて貰う為には

どれだけの言葉を

彼に気を使いながら

伝えなあかんねやろー


そんなしんどいこと

もう十分にしてきたな


でも彼はかわらない

何も変わらず今を生きてる


自由に

自分を楽しんでる


家では辛そうにして

外では自分の時間を満喫してる


10年後もきっと変わらない


だからこそ

自分の人生を私は生きる


今まで

旦那に振り回され

子供たちに追われて

大変やったけど


これからは私の時間

取り戻す


頑張ろ💪💪💪