だんなの部屋もこんな感じ💦


私が洗濯して畳んで

部屋の前に置いてると

それを部屋の中に移動するだけで

タンスやクローゼットに片付ける事をしない


3人とも

ほんとに面倒くさがりで

片付けをしない💦


最近は

諦めることにした


見ない

言わない

気にしない


これでかなり

楽になってきたよ✌️


完璧を求めない

私もドンドン歳をとるし

色んな事

昔みたいに出来ないし


だから色んなこと

やめること大切かな


そして

少しずつ物を減らして

自分が楽になる生活しようかな


洗面所もすごい💦( >﹏< *)

ワックス

使ってなくなった空ケースをそのままにして

次の物を出していくからこんな感じ💦


前は

(ちゃんと捨てて)

って言っては私が片付けしてたけど


そんな事全部やめた!


見たらイライラするけど

見なければ大丈夫


それに

私がするから片付けしないし

してくれると思われてるのも

もう嫌になってきた


私は私

旦那は旦那


気づいた時に

勝手に片付ける


もうそれでいい(´∀`)