今日は誕生日で私は何もしたくない

だから、晩ごはんはお寿司にする


子供たち、私の誕生日を忘れてるのか😂


王子は朝からピアノのレッスン🎹

姫は相変わらず爆睡中😴😪……


お昼ご飯も何もしたくないので

一平ちゃん


(ママ、今日は何もしたくないからね)

と言っても反応なし

忘れてるやん💦

母の誕生日🎂


ご飯食べてゆっくりしてると

王子が

(もう12月と思ったら、まだ11月やな)

と言ってカレンダーみて

(あ💦)

(忙しすぎて忘れてた💦今日ママ誕生日やん💦)

(マジで忘れてた💦ご飯作ってあげたかったから今まで練習してたのに、プレゼントも何も用意してないし😢)

と言って泣き出した


マジ⁉️


泣くの?

こっちまで涙でてきたわ


泣きながら抱きついて謝って来られたら

もう十分やろ😏👍


その気持ち

めっちゃ届いたよ♥️♥️


ありがとう😊


最近トロンボーンの練習とテスト前で

大忙しの王子


昨日は楽団の定期演奏会やったし


23日はビックバンドのオーディションで

凄く緊張して

無事に合格したし


もういっぱいプレゼントもらったよ


やっぱり

子供の成長や頑張りは

一番のプレゼント🎁


定期演奏会で堂々と大学生に混じって

演奏してる姿に

涙が出そうになったよ


幼稚園、小学校

人前に出れずに泣いてばかりいて

いつも隠れてた王子の姿は

もうそこにはなかったね💕︎


出来ない事いっぱいあるけど

忘れ物めっちゃするけど


優しい気持ちは世界一の王子でした☺️