学校から帰ってきて

王子が


(先輩がおごってくれるって言うから、アイス買ってもらった)

と言ってカバンをゴソゴソ_( _ ꒪ㅂ꒪ )_!


嫌な予感💦


(カバンから何出すの⁉️)

と私


(だから、アイス買ってもらったって言ったやん)

って、おい王子

君はアイスをカバンに入れて何時間かけて

持って帰って来たん?

それ、冗談😛やんな💦


おーい王子

アイスは溶けるねんで💧


(なんですぐに食べへんの⁉️アイスは溶けるやん💦)と私


(その時食べたくなかったから。大丈夫やろーカップやし😏👍)

と呑気な王子


カバンから出したアイスを見て

あーそういう事ね


カバンから出てきたのは

サーティワンアイスのカップ

コンビニで売ってたのかな…

確かにサーティワンの店頭でアイス買って

持ち帰るけど

それはドライアイスが入ってるからね

アイス買って

そのまま持ち帰ってるわけではないから


そこわからんかったかぁ🤔


でも

カッブで良かったよ

真夏じぁなくて良かったよ


少し溶けてたアイスはすぐに冷凍庫へ


次の日

(美味しい😋😋)


と言って食べた王子でした


これが小学生ぐらいならわかるけど

王子は高校生💦


頑張れ💪