50歳を目前にして考えること


子供達の将来


王子はいろいろ心配はあるけど

まぁどうにかなるかな……


姫は心配しかない


自閉症スペクトラム

弱視

側弯症

そしてLGBT


いろんな事があり心配


私が居なくなった後の人生


性別関係なく

誰かと共に生きていく人生を

見つけてくれればと思うけど

姫と生活するのは大変やろうな💦


親は必ず先に死ぬ


姫が私亡き後

1人で過ごす人生を想像するだけで

恐ろしい😱


一日でも長生きしないと


健康で長生き出来たらいいけど

寝たきりになったりとか

私が病気になってしまったら


いろんな事を考える年齢になってきた


親の介護が始まり

余計に考えるようになってきた


軽度に入る

自閉症スペクトラム


支援がそれほどない中で

もう不安でしかないわ💦💦米肌 14日間トライアル潤い体感セット