私の母が80歳を前に

入院することが増え

この間は足が悪いのに

台風が来るからと植木を移動させようとして転倒

大腿骨を骨折してしまった😫


先週から入院して明日は手術


術後は両親2人で住んでいる

一戸建ての家で生活するのは

難しいみたいで

退院してからどうしたらいいか

三姉妹で話すことが増えた


今日もお姉ちゃんと電話で

マンションを借りる話とか

ヘルパーの話とか

色々と話をしていたら


電話が終わると


私がおばあちゃんを心配しているのをみて

子供達は私を心配してくれる


何をしてくれるわけではないけど

すごく優しい

穏やかな話し方をしてくれる

私の側にいてくれる

私とふざけてくれる


なんかこういうの

めっちゃ嬉しい😊


(おばあちゃん、この家で一緒に住んでもいいよ)

とも言ってくれる


ありがとう😭


おばあちゃん

めっちゃ喜ぶやろうな

DRESS