姫が

(ママ、話があるから座って)


急に呼ばれて深刻な顔するし

こっちはドキドキドンッ


(あのさ、大学辞めるわ!)


びっくりびっくりびっくり

エッ(;゚Д゚)!

昨日までそんな素振り全くなかったし

土曜日に主治医の先生と話をした時も

(頑張ります)

って言ってたのに


(自分には大学の環境が向いてない。放ったらかしで自由で、このまま大学にいても、卒業出来る自分が想像できない)

やって


そっかー

って感じ


これまで色々ありすぎるほどあったから

ビックリはしたけど

で、どうするの❓って感じかな


姫は自分の考えてるvisionを

色々話してくれた


この先どうなるかわからないけど

自分で考えて決めて

1歩踏み出せたこと


今までなかったから

すごく成長感じて

止める理由もないし

明日、大学に退学手続きしに行くことになった


今までみんなと同じように出来ないこと

その事にイライラして

怒りながらも頑張ってきた姫


今は自分をしっかり見つめて

自分は自分って思えるようになってきたかな


それはすごい


遠回りしても

今、自分が感じて思った道に 

歩いていってくれたらそれでいいかな


人生一度っきり

思いっきり笑って

思いっきり自分のしたいこと

たくさんしてくれたら

それでいいかな


ガンバレ 姫👸