今の行動パターンが最善とは限らない! | 起業×スピリチュアル~宇宙の法則を活用して自分にワクワク~

起業×スピリチュアル~宇宙の法則を活用して自分にワクワク~

スピリチュアルリーディングで自分へのワクワク感を高める専門家ヒロがお届けする起業女子のためのココロの整え方や鍛え方をお伝えしていきます!

そろそろ次のステップに


進んでもいいんじゃないですか?








こんばんは!


「本当のじぶん鑑定士」


小竹 啓樹です!








人にはそれぞれ行動パターンが


ある程度決まっています。


現状を変えたいと思うのであれば


まずは自分の行動パターンを


理解する必要があります。










どうすればノリノリになれるのか


陥り易い落とし穴はどこにあるのか


体調を崩してしまうのはどんな時か









これらは全て長年の生活環境の中で


構築されたパターンによって


引き起こされていますから


意図的に引き起こしたり


打破するにはまずは理解することから始めます。










そして、理解出来たら次は「再構築」を


していかないと現状は変わりません。


そりゃそうですよね(^_^;)


「こうするとこういうことになる」って


理解していても行動を変えなければ


そのままいつものような結果になるのは当然です。









「理解はしているんだけど


行動に移すとなると中々上手くいかない」








セッションをしていても


よくこんな言葉を聞きますが


それあたり前のことですから!








それまで積み重ねてきたことを


変えるわけですから


何度かトライしたくらいでは


そうそう変わりませんよ!









追い込まれないと仕事ができないって人に


段取りよく仕事をしなさいって言っても


最初の内はやってみるんだけど


結局「気分が乗らない」とか


「まだ大丈夫だろう」とか言って


結局自分を追い込む形に戻ってしまいます。








慣れ親しんだパターンに


無意識に持っていこうとしているんです。









それで上手くいっているんならいいんですよ!


クオリティも悪くないし


追い込まれてもイライラとかしないし


むしろいいアイデアが降ってくるんですって


ことなら、そのパターンを無理に


変える必要はないんです。










でも、そのパターンで不具合が起きていて


それを理解しているのであれば


変えたら?って思うわけです!


追い込まれるとイライラするとか


クオリティが上がらないとか


体調も崩しやすいとかね。










慣れ親しんだパターンは


「刷り込み」ですから


それが一番自分に合っているかどうかとは


全く違うことです!









もう一度自分の行動パターンを


分析してみてください!


そして今の行動パターンが


自分を最も活かせるパターンになっているかを


チェックしてみてください。










どこかに落とし穴はないか。


途中に追いかけてくる犬はいないか。


カツアゲしてくる不良はいないか。


どこかに不具合があるのであれば


そこを中心に「再構築」を考えていきます。


全部を変える必要はないんです。


まずはここからってところを


見つけて修正を掛けていきましょう。









新しい行動パターンを


インストールすることが出来れば


当然ながら現状も一新しますから


「まずはここ!!」ってところを見つけて


行動してみることで


次のステップに進むことが出来ますよ(^-^)


それでは、明日もあなたにとって


素晴らしい一日になりますように(*゚▽゚*)








~PS~


次回のメルマガ更新は金曜日です!


バックナンバーも閲覧出来ますから


よければ登録してみてください!


起業家になったら世界が広がったの購読申し込みはこちら










お友達申請待ってます!

小竹啓樹

バナーを作成