なんの仕事だろう | マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

開業医の夫の代わりに雑務をこなしながら.へそくりに勤しむ40代です。
主な出没スポットは池袋、新大久保、新宿あたりです。

息子の小学校近所のお友達。

5人兄弟。

東京都山手線のど真ん中に、一戸建て。

多分注文住宅。三井ホーム。車庫付き…自転車も3台停めてる。

うちの周り、お屋敷だらけなんですよ。しかも土地の値段は世田谷とかより高い。山の手ですから。そこに新築を建てるってすごい。

すげーな。多分年収億超えてるわ。でも皆さん質素なんだよ。ユニクロのダウン着て犬の散歩してたり、家の周りの掃き掃除してたり。小学生が挨拶したら優雅に返してくれます。まぁ!偉いこと!って言って。

一つ言えることは、お金持ちは太ってない。

体型も品がいい。お金があるからってドバドバお金使ったり、暴飲暴食しないんですね。移動も自転車だし。

何歳になっても品のいい体型を保たねば。