数百万円を背中に背負うおばさん | マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

マルチタスク妻の地味で陰気な毎日

開業医の夫の代わりに雑務をこなしながら.へそくりに勤しむ40代です。
主な出没スポットは池袋、新大久保、新宿あたりです。

えぇ、私のことなんですけどね、いつも週に一回、売上金を入金してるんですけど、クリニックから近い支店に入金に行くタイミングを逃して(ぼーっとしていて忘れていたともいう)、今日は都心の支店に立ち寄ります。自転車で行こうと思ったのですが、観光客が多い地域なので、徒歩で行きます…。

1週間入れないと、2週間分を入れることになるので、なるべく並び直しはしたくない…ので頑張っていかないとなー…私も花見してぇよ。

いい天気だなー。

はー。硬貨入金できるATMが少ないんだよな。5日分入れてると、舌打ちとかされるの。憂鬱。

ボロいリュック背負って、朝食べたカレーのシミつけたおばさんで挙動不審な人がいたら、それは私ですね。間違いないです。