5歳になりました✩ | happy☆tomorrow

happy☆tomorrow

+++育児奮闘中+++
2014年3月♡娘
2019年10月♣︎息子
2020年〜地獄の二世帯住宅


娘、先日5歳になりました♡

義実家からのプレゼントは
スタートゥインクルプリキュアの
スターカラーペンダント♩

私は買いたくないおもちゃ←
なので義実家にお願いしたよ


欲しかったおもちゃだから
とっても嬉しそう♩

私たちからは、お誕生日の少し前にキックスクーターをプレゼントニコニコ
自転車と迷ったけれど
今買っても一人で乗ってお出かけできる年齢ではないし
うちの周りは
ちびっ子が乗れる環境ではないし…
たいして乗らないまますぐサイズアウトしてしまいそうな気がしたからやめたー
我が家は小学生になってからかなー自転車

キックスクーターは
娘はがっつりキャラ物の絵が書いてある
タイプを希望していたけど真顔

長く乗ってもらいたいし
キャラ物は飽きるだろうし
私がキャラ物好きじゃないし←

なんとか説得&回避して
走ると前輪がキラキラ光るタイプのものに照れ

ほんとは二輪タイプにして欲しかったけど
それはどうしてもイヤと言われて三輪タイプ口笛

お気に入りでガンガン乗ってます♩

4月から年長さんかぁー
幼稚園生活はあっという間だね

もうすぐラン活ってやつやるのか?!
右も左もわからないわーゲロー

5歳の1年も
笑顔いっぱいで過ごせますようにラブ