お手伝い2days | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほキラキラりなちだよ♪


スタバの新しいの飲んだ!
甘かった(>_<)

土曜日にとあるお手伝いをして
日曜日も別のとあるお手伝いをしてきました。
色々お勉強になったよ(*・ω・)
とりあえず、もっと痩せようと思いました。


新しく動き出す準備もしつつ、17日の準備もしつつで色々考えてるよ(*・ω・)ノ
ただ、17日のお天気が心配:;(∩´﹏`∩);:
前日まで雨からのくもりだからどうなんだろうな。。。