脱!寝落ち! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほキラキラりなちだよ♪


ブログ書いたはずなのに更新されてない!って思ったら、寝ぼけて自分のブログに書いてて、しかも下書だったっていうね(笑)

あみたんとダンス練して、帰ってきたところまでの記憶はあるけどそこからは不明。
気づいたら一息つくのに再生してた録画が終わってましたorz

がっつり1日寝たら、寝落ちしなくなるかなって思うけど、なかなかそうはいかないのが悲しいところです(´・ω・`)
そろそろ眠眠打破の出番のようだ←