8月が終わる。。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★


こないだはチャットありがとでしたー(*・ω・)ノ
久々過ぎて何をしたらいいのかちょっとわからなかった(笑)

最近はご飯作るのもまた頑張ってるよー(*・ω・)ノもうすぐ食欲の秋だからww


昨日のはうまくいった←
またダイエットしようと思ってるから、おいしいお野菜の食べ方とか探すんだ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚