ばーべきゅー | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよ♪


バーベキューに行ってきました(*・ω・)ノ
(※写真はバーベキューとは関係ありません(笑))
雨降ってたけどテントあったし、火のそばは暖かかったよー(*・ω・)

29日は久々にフレッシュさんのチャットにでるよー
http://www.fresh-club.tv
まだページないんだけどね(´・ω・`)
遊びに来てくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ