初コミケ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ♪


最近、毎日溜まった録画を1本見るって決めてるんだけどほぼほぼ8割がた見てる途中に寝落ち(笑)
ブログ片手に今日も落ちてたよー(>_<)

コミケ3日目、CDを手に取ってくださったみなさまありがとうございました!!
初コミケは湿気ってた(笑)
1時間だけでしたが、初めましての方も
お久しぶりの方も皆様ありがとうございました!
ゼヒゼヒ感想とか教えてね!