血ぃすうたろか〜 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノノゃぁ☆

今日は健康診断の日なんだってー
みんなは知ってた
ねここは健康診断なるものをいままで受けた事がないのであーる。
1回人間ドックとか経験してみたいな〜(❀ฺ´艸`)。*


{C80E1056-F613-46B9-8EA5-E16BF84B9ADC}
熱い日はポニーテールがらくちんでよろしね*\(^o^)/*


健康診断は受けたことないけど、献血は好きで時間が空いたら行ってるよおおー

献血ルームって、お菓子やドリンクも充実してるし、漫画や雑誌も読めるし、とっっっても快適

注射が苦手だな〜って方もいると思うけど、献血ルームの看護師さんは普通の病院の人より注射上手な気がするお*\(^o^)/*
いままで行った献血全部殆ど痛くなかった*\(^o^)/*

ねここは3回に1回くらい断られちゃったりもするんだけど、自分の健康管理の一環にも献血良いな〜って

それに、快適な空間でお菓子食べて血の検査もしてもらうだけで、誰かのもしもの力になれるなんてめちゃめちゃラッキーやないか

{7513395D-075B-445F-A13E-E03FDFAEA7B5}

人助けの為に血を提供しなさい
な〜んて事は言わないけど、ちょっと時間潰したいな〜って時とか、カフェに入るのも良いけど…
たまには献血ルーム行ってみるのも良いかもね(❀ฺ´艸`)。*









ねここ