趣味はコラボカフェめぐり♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は大好きな夢100とスイパラのコラボに行ってきたよおおおおー*\(^o^)/*
{D96FD069-907F-4133-9F0C-C8C201CF0AEC}

毎度お馴染みぼくのヲタ活のヲトモ青たんと一緒
ふたりともほぼスッピンなのはいつものことじゃよ^p^w

{8F6138F6-670F-4750-AADF-A08FE451847F}

大好きなチェシャ猫にお出迎えしてもらって…

{8B9E4328-3CB5-4AB4-AE0B-E2E692BA57D1}

{EF3D4BE9-8E95-4678-ACDD-13E6C342FC99}

コラボフードも堪能して(❀ฺ´艸`)。*

{30E2E2C8-7611-49EE-A1F5-77D09989CB55}

チェシャ猫のコースターも青たんが引いてくれたじょぉおおおおおお

{7562C4F2-CDE9-41FD-9F29-0A3F12A6AD30}

前のニコカフェの時もチェシャ猫引いてくれたし、プリパレの缶バッチも2個買って2個ともチェシャ猫を引いてくれるぼくのみゅーず。。。

ちなみにねここは、本命は引けないタイプだお


今週はあみたんとコラボカフェおデートの予定もあるので、ねここは幸せじゃ


腰のサポーターベルトの力に感動しつつ、明日のLIVEも物販のお手伝いに参加するおっお*\(^o^)/*
サポーターしてるからって調子乗ってアバレンジャーしないように気をつけます



ねここ