今からライブ!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよきらハート


さっき撮り立てほやほやな写真(笑)
18時から池袋のRUIDO K3さんでライブだよー(*・ω・)ノ
6月22日(水)
「Music Life presents ”Childhood's End=session 12=”」
時間:OPEN 17:45/START 18:00
料金:予約¥300/当日¥800(2ドリンク代別途)
会場:池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9 広瀬ビルB1
出演:i*chip_memory、Nゼロ歩兵部隊、きゃらびっと、桜井陽菜、Gemimi、sherbet、
ティーンズ☆ヘブン、利根さやな、NOA-SHOW、葉月あすか(敬称略)

とてもとても(お値段的にも)お得なライブになっています(*・ω・)
お仕事早く終わったら駆けつけてくれたら嬉しいな♡

昨日から夜通しやってるミシンの試運転(しばらくうごかしてないのに大物作るからとりあえず1着難なくできるか確認)、あとボタンホールだけなんや。。。
でも、帰ったら寝たい。。すぐに寝たい(笑)