お仕事weeeeek!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★


最近カメラが正方形から縦長になったのに気づいた(笑)

さてさて、今週は珍しくありがたくなお仕事weekでした。
月火は白衣のお仕事だったんですけども
水曜日は歌スタジオさんでて
木曜日はニコジョッキーさんの学力テストに出させていただいて
金曜日はニコ生やって
土曜日はハンドメイドの方の売り子さんのお手伝いして
日曜日(今日)はドラマCDの収録!

1週間濃かった!!
あ、Showroom 参加しますって言ったのも今週だっけ??

ニコジョッキーさんの学力テストはなんとなんと全問正解!!キラキラ
ラストの問題が個人的にサービス問題でした(笑)

今日はドラマCDの収録。
なんとなんと、私、役がございます←ここ重要
普通にペロッと言うのもあれなので帰ったらShowroomするから、もし来てくださる方がいらっしゃれば、そこで発売日程とか発表しようかな(さっき収録後Goがでたの♪)

密度が濃すぎて部屋の真ん中でスマホを握りしめて寝てた日もあったから他の仕事までちゃんと手が回ってなかったりもするけど、来月末にはカワスタもあるし、全部今月中には蹴りをつけたい次第(>_<)💦

とりあえずまず帰ったらShowroom やるねー♪
明日のお仕事がつらくなかったら、来てくれたら嬉しいな(*・ω・)
https://www.showroom-live.com/event/harajukupopnited_kawaiistars_b
ここからりなのルームに行けるよ☆ミ