Girl's Beatさんありがとうございましたー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

昨日はアニメモデルオーディションのニコニコ生放送、そして、マシェバラさんありがとうございましたー
みんなの応援のおかげで、なななんと
ねここ氏1個目のゲームで1位になりましたー

{6C79ABDF-CEA1-445F-8B06-29738676393F}

初めてティアラかぶったよ

本当に沢山の萌え萌えをいただいて、ねここは泣きそうになってしまったじぇ。。。
{F31B17AB-EE2F-4AB3-A032-D3FF686C2474}

148萌えポイント。。。
しゅごいヽ(;▽;)ノ
アニメモデルオーディションはあと16日のニコ生とマシェバラさんを残すのみ
ニコ生での投票、マシェバラさんでのポイント支援よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
本当に本当にアニメになりたいのヽ(;▽;)ノ


そして今日は、きゃらびっと♪初とみとあみたん2人でのLIVEでした
{7F6C9EB0-96AA-4116-899F-FEC25546B32E}

りなちの偉大さを痛感したへっぽこふたり。。。
でもでも
普段はやらない曲とかもやれてとっっっても楽しかったです
あと、あみたんがねここが頼りなさ過ぎて頑張ってくれてた
ありがとう


{BAC5BF4E-6E92-491D-9C14-95F5EEEB5D0B}

主催の新開さえこさんともお写真撮らせていただきました
さえこさん本当に良い人や
大好きすぎる

もっと集客も協力できるように頑張りますヽ(;▽;)ノ


次のLIVEは12日(日)雛田あかりさんのBDライブです
りなとみでの出演だよっ
次にきゃらびっと♪が揃うのは15日のshowroom歌スタジオさんかにゃ

みんなに会えるの楽しみにしています




ねここの予定

6月12日 雛田あかりさんBDLIVE@神田MIFA
6月15日 showroom歌スタジオ@神田MIFA
6月16日 アニメモデルオーディション@マシェバラチャット  21:00~22:30





ねここ