明日はLIVE♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

明日は神田MIFAさんでLIVEだよおおおおおー*\(^o^)/*

5/18(水)Showroom歌スタジオ
時間:18:30開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:2000円(ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 反転攻勢SIGNAL
広瀬ことみ 柳みゅん 上原ぺこ
マイカ 望月みうな きゃらびっと♪  敬称略
☆Showroom公式ルームで配信します。

きゃらびっと♪の出番は20:25頃からだけど、ミニゲームなどにも参加するので、初めから観てくれたら嬉しいな(❀ฺ´艸`)。*


ばたばたと予定が決まってきました~
今分かっている予定をずらーっとご紹介*\(^o^)/*


ねここの予定

5月18日 showroom歌スタジオ@神田MIFA
5月25日 フレッシュカフェチャット  21:00~24:00
5月30日 フレッシュプレミアム撮影会(下3部)

6月1日 あげあげあいどるまつり@神田MIFA
6月10日 Girl's Beat @神田MIFA(とみあみ)
6月12日 雛田あかりさんBDLIVE@神田MIFA(りなとみ)


おお!!神田MIFAさんいっぱいやー*\(^o^)/*
10日のLIVEは初のとみあみ2人でのステージだよっ
あかり先生のBDLIVEは久しぶりにりなとみでの出演*\(^o^)/*

{71DA0545-F98B-401F-A6E8-72F8753E8A48}

30日のプレミアム撮影会さんに向けて新しい衣装も用意したから、御主人たちに撮りに来てほしいなーなーなー
もちろん、リクエストも大歓迎


{494C5370-254E-4535-9B40-450596B6F0D5}

昨日はうにお腹いっぱい食べて元気もりもりだから、明日も頑張るおっおー*\(^o^)/*



ねここ