わくわく♪ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

先日とある撮影をしていただいて、お写真って本当に楽しいな~って再実感(❀ฺ´艸`)。*
撮影では、同じ事務所の高原ゆりなちゃんとあみたんとも一緒だったよー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

{101591FC-C02C-4BDE-B96C-27761981808B}

わーい爆笑
ゆりなちゃんとは、東写さんの撮影会が初めましてだったから、2回目まして猫しっぽ猫からだ猫あたま
まだ2回しか会ってないけど、どんどん綺麗になってて、ぐぬぬ~…ねここも負けてられないぞおお

ねここも清楚ガール目指しちゃうぜ

{70215915-9493-45DC-9B52-C93E91D20174}


清楚ガールねここを独占してくれるカメラマンさん募集中だにゃ

新作衣装用意したから、撮ってもらいたいのだよおおー
ご予約お待ちしておりますぅうううもぐもぐ

{98481E04-F856-4C9D-8ED0-E99C13D383A6}


あかんw今めっちゃ眠いのん



ねここ