ニコ生で重大発表しーたーよおおー*\(^o^)/*!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は久しぶりに3人揃ってのニコ生だったよー
ありがとうございました

重大発表もされましたねぇ~。
明日あたりにブログ等でも発表されるかにゃ
まだ観てない方は、タイムシフトチェックやでぇ~



{53660A20-F56F-42EF-89C4-C71C0F0418DE}

急いで写メとったらめっちゃとんでぶれたwww

ニコ生で公開するよーってお約束した、ねここが作詞した曲の歌詞をブログにアップしたから、みんなみーてーねぇー


ごーるでんうぃーくもあと少し
嵐みたいに忙しい日々も少し落ち着くかにゃー



{882BFE15-903F-42A3-9824-9C8EDFC5014D}

手乗りルージュ
コンタクトの洗浄液切らしてて今日裸眼やったんやけど、この写メの後ろに洗浄液のストックが写っている事に気が付いたなう*\(^p^)/*

まじかwww



ねここ