そろそろ名前をつけてあげたい | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★

月曜日に先輩の男装ユニットさんのお手伝いをしてきました泡
朝から予定がなかったから男装してったの(*・ω・)
黒髪が似合わなさすぎて茶髪にしたら意外と好評で嬉しいハート
りながいつ被るんだよwwっていう大好きなアーティストさんのライブグッズのキャップも被れてご機嫌であった(笑)

そろそろこいつに名前でもつけたげたい所存である。
何がいいかなぁ。