もうすぐ新曲発表だよー(*・ω・) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよ★


朝のりな笑
髪にピンをさしてると、血流阻害されてる感すごくて、夕方から顔が死んでくるよ(笑)

20日はとうとう新曲発表です★
自分で作詞したことはなかったのでドキドキです:;(∩´﹏`∩);:
詞とタイトルはともかく、曲と雛田あかり先生につけていただいたダンスはとてもかわいいのでぜひぜひ20日はアイドル無限大まつりさんに遊びに来てください!!

発表したら、自分のブログに歌詞とか載せようと思ってるんだー(*・ω・)ノ

さて、作業に戻るん。