イベントだーよー(*・ω・)ノ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ(*・ω・)りなちだよ♪


速度制限がかかって、遅くなったからWi-Fiに切り替えたんだけど昨日から繋がらないの巻。
家からでるとWi-Fiなくても繋がる不思議(´・ω・`)

そんなわけで、昨日の記事をup(笑)
何回やっても上がらなくて諦めて寝たよ←


28日はイベント!
撮影会&オフ会☆ミ
http://jackpot-pro.net/charabbit/ivent.html
無事オフ会のお菓子も焼けて、1部の衣装全員分(全部りなの私服)もって、会場で待ってるよー!

3部は撮影会では初めましてな方もいるからりなってわかるライトなコスプレにしたよ(笑)

飛び込みも大歓迎だからゼヒゼヒ遊びに来てねー!!