1月が終わりを迎えようとしている。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



1月の締めはあみたんが担当ですよ。

今日、なんとなくテレビを見ているとスキージャンプが流れていたのです。
会場が大倉山でちょっとわくわく。
そしてお外を歩いていると『水曜どうでしょう』のステッカーを貼った車が目の前を通りすぎ、少し心が踊りました。
やっぱり北海道にちなんだものを目にするとテンションが上がりますヽ(・∀・)ノ



ミスビジュアルウェブS2016ファーストステージの投票が今日で終わりなのです(>_<)
是非是非投票お願い致します!
公式HP:https://t.co/CLkJnMbsj6
マイスマTV:https://t.co/UyOvbWpvz5

したっけね!