ツインテール。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



白雪姫の名をお借りしてるので、たまにはお姫様らしくティアラを。

最近はツインテールを解くのがスイッチオフになりつつあります。
でも思い返せば小学生の頃からツインテール多めの生活をしてきたのです。
母に髪を結ってもらう時間が好きで髪を伸ばしていた幼き私。
そのうちにスーパーロングヘアが馴染んで、中学に入る時と高2になるときに思いきってショートにしたのも続かなかった。
何だかしっくりこなくて。
ツインテールLOVE!

したっけね!